寂しい時、嬉しい時、いつも近くにお気に入りの音楽。















Always keep the faith........................







拍手する


やっと今日から子供たちの学校がスタート







あぁ~ 連休って嫌ぁ







ただ、もうひとり怪獣が居ること忘れてたぁ








ま、それも今日まで~







ガマンッ ガマンッ











今日の家事のお供は







HI-D の新しいアルバム












うん、いい声っ








JAY'EDの声が大好きだけど







HI-Dもイイッ








このCDの中で収録されてる








マイケルの『You Are Not Alone』








マイケルの曲の中でも特に好きっ









君はひとりじゃない










遠く離れているけれど










僕はここにいるよ












優しい声で、私を励ましてくれた








マイケルはひとりぼっちだったのかな・・・








本当は自分に語りかけていたのかもしれないね






















君はひとりじゃないょ。。。



web拍手

あけましておめでとうございます


とうとう明けましたねぇー

早いですねぇ。。。

明けてからも更に早いっっ


本年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって素敵な一年になりますように。。。



さて、年末から東方神起のTVラッシュでしたが、どーでしたか??

とても淡々とこなしていた気がしましたが

それでも5人揃った姿が見られて嬉しかったり。。。


...でもやっぱり来ちゃいましたね

2010年になって早々、嫌なNewsです


だけど、前々から言ってるけど

本人たち又は、公式から直接聞かないかぎり








信じねぇーーーーーーーーーーっつうのっ




その答えが悪くたって、直接聞いたらちゃんと受け入れる。

待ってます。。。



朝からまだ止まない雪が今もチラチラ


今日はせっかくの満月なのに、空を見上げても見えません。。。


この空の下、どこでどんな気持ちで...皆は今を過ごしていますか??



昨日の紅白

MJ追悼ステージ koさん、めちゃカッコよかったょ



web拍手
